街を、もっと楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

このイベントは終了しました。

東京で大人気の古着屋「Dracaena」が赤穂にやってくる!

赤穂ロイヤルホテル 「古着ガレージセールイベント」赤穂市

高砂市にて大盛況だった、東京吉祥寺で人気の古着屋「Dracaena」とのコラボイベントの古着ガレージセールが「赤穂ロイヤルホテル」にて開催決定!イベントは、7月16と17日の2日間限定開催されます。
赤穂ロイヤルホテル 「古着ガレージセールイベント」赤穂市 [画像]
「生まれ育った高砂を盛り上げたい」と「LINC Takasago」の杉田さんと、「Dracaena」の坂本さんが企画した前回のイベントは来場者数550名と大盛況のイベントとなりました。今回のイベントは古着のガレージセールの他にも、赤穂ロイヤルホテル限定のお弁当や赤穂の特産品、クラフトビールの販売などもあるそうで、さらにパワーアップしての開催になるそうです。



赤穂ロイヤルホテル 「古着ガレージセールイベント」赤穂市 [画像]
前回の開催場所の「LINC Takasago」はJR線はなく、最寄の山陽電鉄高砂駅からも少し歩く会場。駐車場もなく、決してアクセス良好ではありませんでした。しかし、県内外から多くの来場者を招いたというこのイベントに注目したのが赤穂ロイヤルホテル。
赤穂ロイヤルホテル 「古着ガレージセールイベント」赤穂市 [画像]
「赤穂を活性化したい」「ホテルができることは何か」などの熱い想いに共感し、今回のイベントを再び開催することになったそうです。
赤穂ロイヤルホテル 「古着ガレージセールイベント」赤穂市 [画像]
「Dracaena」は卸価格での商品提供がコンセプトのお店。自社で卸売を行っているので、質の良い商品がお手頃価格で購入できるのが魅力。仕入れ目的の方や、普段着用の方など幅広いご利用があるそうです。「Dracaena」の坂本さんは「古着を挑戦する『登竜門』として、最初のきっかけになれば幸いです。 是非、古着の面白さを体感してみてください!」と語っています。

<記者のひとこと>
前回の高砂市での開催の際、筆者もお邪魔したのですが、たくさんの古着は見応えたっぷりでワクワクしました〜!お客さんもたくさん来られていて賑わっていましたよ。赤穂での開催はさらに古着の量も、お弁当の販売等のイベント内容もパワーアップするそうです!夏休みや夏のお出かけに着ていく服にお困りのあなた!ぜひ覗いてみてくださいね!

写真

詳細情報

開催日
2022年7月16日(土)〜17日(日)
時間
10:00〜19:00
場所
赤穂ロイヤルホテル 2階宴会場
(赤穂市加里屋 中洲3250)
GoogleMapで探す
入場料
無料
駐車場
有り(無料)
※数に限りがあります

Kiss PRESS編集部:大和

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる