『文具と紙と暮らし市@神戸』期間限定のオンラインショップ

関西を中心に40の作家・メーカーが出店

『文具と紙と暮らし市@神戸』期間限定のオンラインショップ

ナガサワ文具センターなどが主催する『文具と紙と暮らし市@神戸』が6月5日よりオンラインで開催されます。
出典:公式サイト
文具と紙をメインに様々な作家やメーカーの商品が集まる同イベントは2018年から毎年開催され、紙好き・文具好きをはじめとするたくさんの人で賑わいをみせています。今年も6月中旬の開催に向けて準備されていましたが、新型コロナウイルスの影響を受け、来春に延期することに。来年4月23日~25日の3日間、デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)で開催予定です。

しかし「今回の開催を楽しみにして下さっていたお客様に楽しんで欲しい」と、期間限定のオンラインショップを開設!今までイベントに参加したことがなかった人も気軽にチェックできるチャンスです!紙TO和・神戸香水/Monogokoro香水・ちぃぶっく・シール堂・amorph(アモルフ)・うめだ印刷・山陽製紙株式会社など40を超える作家・メーカーが揃っています。それぞれのこだわりの品をお家でゆっくりみて、お気に入りのものがあればなくなってしまう前にぜひゲットしてくださいね!

詳細情報

期間
2020年6月5日(金)〜30日(火)
問い合わせ
文具と紙と暮らし市実行委員会
kurashi.kobe@gmail.com

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む