街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

SNS映え間違いなし!可愛らしいリンゴがモチーフ

『りんごのおもい』阪神甲子園店がオープン 西宮市

西宮市鳴尾町に『りんごのおもい 阪神甲子園店』(西宮市)が3月18日にオープンしました。西宮市内ではドン・キホーテ西宮店、甲子園口店に続く3店舗目です。

店舗外観 店舗外観

オーナーさんが “りんご飴” と聞いて思い出すのは、お祭りの夜店のりんご飴だったそうですが、他店の『りんごのおもい』のカットりんご飴を食べた瞬間、りんご飴に対する概念が一変したそうです。りんごも美味しく、飴もとても薄くて美味しい。何よりカットのりんご飴が食べやすい!こんな美味しいりんご飴をもっとたくさんの人に知って欲しい、という想いで同店をオープンされました。

店内写真 店内写真

SNSでも話題のりんごあめ専門店ですが『りんごのおもい』は、創業80年の糖菓工場で特別に作られた極薄あめと、国産にこだわったりんご飴にあう酸味・甘みのバランスのあるりんごを仕入れてコーティングしています。

メニュー一覧 メニュー一覧

メニューは人気の「プレーン」から「ホワイトチョコレート」など、練乳や生クリームをトッピングした、りんご飴でははじめての商品ラインナップも多彩です。デリバリーも今後展開予定です。

<記者のひとこと>
可愛らしく、おしゃれなりんご飴ですね♪この飴を持って、甲子園に見に行くのもよさそう。写真も映えそうです。

詳細情報

オープン日
2024年3月18日(月)
場所
りんごのおもい 阪神甲子園店
(西宮市鳴尾町5-6-6)
GoogleMapsで探す
営業時間
12:00〜18:00※取り扱い商品は、売り切れている場合も有
(但し、甲子園球場ナイター試合日は営業を延長する場合有)
定休日
不定休
TEL
0798-56-9101
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:久野

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる