街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

パンとスイーツのお祭りでおいしいを思いきり堪能♪

奥藤酒造で「パンとスイーツのお祭りin赤穂」開催 赤穂市

赤穂市の酒蔵『奥藤酒造』で4月28日に「パンとスイーツのお祭りin赤穂」が開催されます。

奥藤酒造で「パンとスイーツのお祭りin赤穂」開催 赤穂市 [画像]

同イベントは昨年2回にわたり開催され大好評だったカレーフェスタの主催者さんが開催するイベントで、お客さんの要望により実現。パンとスイーツに特化した初の試みで、来場の客層を充実させる目的で開催されます。

イベント当日は地元赤穂市を中心に県内外から個性的なお店が集結し、歴史ある町の酒蔵がパンやスイーツを巡る賑やかでおいしい場所に様変わりするそうです。

奥藤酒造で「パンとスイーツのお祭りin赤穂」開催 赤穂市 [画像]

人気のパン屋さんをはじめ、会場でピザ窯を設置し出来立てを食べられるピザ屋さん、普段完全予約制のスイーツ屋さんなど、紹介しきれないほどのワクワクする自慢のお店が一同に揃うのが、今回の目玉だと語る主催者さん。

「このイベントをきっかけにぜひ赤穂を訪れて楽しんでもらえたら」と、今後カレーフェスタの姉妹イベントとして定期開催を目指しているそうです。

<記者のひとこと>
みんな大好きなパンとスイーツが集まるイベント♪コアなお店の商品も味わいに、絶対!お腹空かせて行って存分に堪能したいですね~。※中止の場合はインスタグラムで発信するようなので、チェックしてから行ってみてくださいね。

詳細情報

開催日
2024年4月27日(日)
※雨天中止(インスタグラムで確認)
場所
奥藤酒造
(赤穂市坂越1419-1)
GoogleMapsで探す
時間
10:00~14:00
駐車場
無料観光駐車場あり
問い合せ
赤穂パンとスイーツのお祭り実行委員会
TEL 080-2938-4332(Season's 溝部)
※チラシのQRコードからでも可能です
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊

Kiss PRESS編集部:中田 (ユ)

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる