街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

開館2周年を記念し、ARアートなどがさらに充実!

「加東アート館」がトリックアートをリニューアル 加東市

4月13日より、加東の『加東アート館』のトリックアートがリニューアルされています。
トリックアートがリニューアルされて登場! トリックアートがリニューアルされて登場!
同館は人の目の錯覚を利用したアートを始め、最新のAR技術を組み合わせた「トリックARアート」などを展示。恐竜、動物などバラエティ豊かな作品に加え、「未知なる深海の世界」をテーマにした深海魚のトリックアートが楽しめるのが魅力です。

同館は2021年3月にオープンし、今年で開館2周年を迎えました。トリックアートの展示は毎年リニューアルされます。目玉は神戸の夜景と花火で写真撮影出来る作品や、絵本の中に入ってARアニメーションと共に動画撮影ができる作品とのこと。
目で楽しむだけじゃなく、撮影もできちゃうんです! 目で楽しむだけじゃなく、撮影もできちゃうんです!
担当者は「スマホをお忘れなく!充電してからお越し下さい!国内最大数のトリックARアートを揃えてお待ちしています!」と呼びかけています。

<記者のひとこと>
目で見て楽しむのはもちろん、撮影ができるのは面白いですね!いろんな作品を楽しめそうです。

詳細情報

リニューアル日
2023年4月13日(木)~
場所
加東アート館
(加東市下滝野1269−2)
GoogleMapsで探す
時間
10:00~17:00(最終入場 16:00)
観覧料
大人(中学生以上) 440円
小人 220円
未就学児 無料
定休日
水曜日
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる