街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

ギリシャにある「サントリーニ島」をイメージ!

淡路島に一棟貸しヴィラ『THE VILLA - SANTORINI AWAJI -』オープン 淡路市

3月14日、淡路市に1棟貸しの高級ヴィラ『THE VILLA - SANTORINI AWAJI -』がグランドオープンしました。
サントリーニ島をイメージ サントリーニ島をイメージ
同施設は1日1組限定の、最大大人12名(添い寝の子どもは無料)で泊まれる1棟貸しタイプの貸別荘。ギリシャにある「サントリーニ島」をイメージしていて、その敷地面積はなんと600平米以上!友人同士や社員旅行での利用がおすすめということです。
プールつきで贅沢すぎる空間です プールつきで贅沢すぎる空間です 外を眺めながらのお風呂は最高です 外を眺めながらのお風呂は最高です
施設には、テラスにインフィニティプール、ジャグジーバスを設置。1階には大きなアイランドキッチンがあり、調理器具もそろっているので淡路島の新鮮な食材を調理して楽しめます。
遮るものが何もない!いつまでも眺めていたいです 遮るものが何もない!いつまでも眺めていたいです
また3つあるベッドルームは全室オーシャンビュー!ほかにも、サンセットを眺めながらプールサイドでBBQを楽しむこともできるんだとか。
日が沈むと、また違った雰囲気が楽しめますね 日が沈むと、また違った雰囲気が楽しめますね
施設周辺には人気のカフェやキャラクターとコラボした公園やレストラン、新鮮な魚介類、淡路牛が楽しめる飲食店などもあるため、淡路の観光を楽しむこともできます。料金は1室4名様までで158,000円から、予約は公式サイトや各旅行サイトから受け付けています。

<記者のひとこと>
素敵すぎる!1回でいいから泊まってみたいです…。1日中いても飽きない空間で、わいわい楽しみたいですね。

詳細情報

オープン
2023年3月14日(火)
場所
THE VILLA - SANTORINI AWAJI -
(淡路市野島轟木55-2)
GoogleMapsで探す
予約
公式サイトのほか、各旅行サイトから受付
公式サイトはこちら
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる