なずな食堂「かき氷メニュー」スタート 小野市

完熟モモを贅沢に使用した地元ならではのかき氷

なずな食堂「かき氷メニュー」スタート 小野市

小野市の「なずな食堂」でかき氷の販売がスタート。旬の野菜を使った「なずな膳」が人気の同店。新作のかき氷でも旬のフルーツを使用しています。

こちらの「桃とヨーグルト」のかき氷は、加東市の「こはれ農園」のモモを使用。こはれ農園は除草剤不使用、有機肥料栽培でモモを育てており、最高においしい完熟期を見極めて収穫し直売しています。地元ならではの美味しいモモに濃厚なヨーグルトソースをからめました。提供期間は8月上旬まで。いまだけしか食べられない味ですよ。気になる人はお早めに!


「キャラメルナッツ」は、ふわふわの氷にミルクソースをたっぷりかけて、キャラメリゼしたアーモンドをトッピングしています。やさしい甘さのミルクソースに、ほろ苦いキャラメルソースと歯ごたえのよいアーモンドが絶妙にマッチ。食感も楽しめる一品ですよ。他にもティラミスのようなかき氷や、完熟イチゴのかき氷などもラインナップしています。

店内ではキュートなピアスやイヤリング、ブローチも販売されています。涼しげで夏のオシャレにぴったりですね。人気のクリエイターが一つ一つ手作りしたものなんですよ。こちらもチェックしてみてくださいね!

詳細情報

期間
実施中~2020年9月末ごろまで
※桃とヨーグルトのかき氷は8月上旬までです。
店舗
なずな食堂
(小野市中町344-7)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00~18:00(L.O.17:00)
かき氷の提供は14:00~
定休日
木曜日、金曜日
予約・お問い合わせ
TEL 0794-70-8550

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:中嶋

PR

今年も5億円!?ご購入はインターネットからも!◎
今年も5億円!?ご購入はインターネットからも!◎

今年も5億円!?ご購入はインターネットからも!◎

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる