街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

白丸バージョンの味噌とんこつラーメンも

神戸は2店のみ 一風堂冬季限定のラーメン「博多もつとんこつ」販売

 一風堂が展開する「IPPUDO RAMEN EXPRESS」では、博多名物「もつ鍋」をイメージした一杯「博多もつとんこつ」が販売中。神戸ではIPPUDO RAMEN EXPRESSイオンモール神戸南店、神戸三田プレミアム・アウトレット店のみ。

 期間中、まろやかなとんこつスープに博多ならではの細麺を合わせたラーメンに、ぷりぷりの旨味たっぷりの牛もつ、きゃべつ、ニラ、唐辛子をのせ、最後にのせる辛みそのピリッとした辛味をアクセントに旨辛なラーメンが味わえる。

 また、同期間中は一風堂 冬の定番「味噌赤丸」に続き、白丸バージョンの味噌とんこつラーメンが新登場。スープとよく絡む平打ちの中太麺を使用し、トッピングには豚バラ肉チャーシューと、たっぷりのキャベツ、もやしなどの野菜に加え、すりおろしと刻みの二つの食感の生姜、仕上げに載せたゆず皮の粉末でさっぱりとした味わいを楽しめるという。県内では、神戸元町店、西宮北口店、姫路店、三宮店で販売中。そのほか、期間中はハッシュタグキャンペーンが実施され、TwitterもしくはInstagramに「#味噌白丸2020」とハッシュタグを付けて写真を投稿すると抽選で10人に「おうちでIPPUDO」のラーメン3種セットがプレゼントされる。

写真

詳細情報

日程
2020年2月5日(水)~3月22日(日)
販売店舗
●博多もつとんこつ
<IPPUDO RAMEN EXPRESS>
イオンモール神戸南店、神戸三田プレミアム・アウトレット店

●味噌白丸
<一風堂>
神戸元町店、西宮北口店、姫路店、三宮店

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる