街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

魅力発信する新規メンバー1,000人の募集開始!

ユーハイムが「ユーハイムアンバサダーキャンペーン」開催 

神戸の洋菓子店『ユーハイム』が、お菓子を通じてファンとの交流を図ることを目的とした「ユーハイムアンバサダーキャンペーン」を開催。新たなアンバサダー1,000名の募集が開始されました。

ユーハイムが「ユーハイムアンバサダーキャンペーン」開催  [画像]

ユーハイムは、2020年冬から「お菓子を通じてファンとの交流を図ること」を目的に「ユーハイムアンバサダー」を募り、運営しています。

アンバサダー募集のきっかけは、同年10月に開催した「オンライン工場見学」に参加した方人から寄せられた「ユーハイムのお菓子を全国各地の人と一緒に食べることができて嬉しかった」というメッセージだったそう。

ユーハイムバウム(5個入) ユーハイムバウム(5個入)

お菓子をみんなで食べたり、ほっこりした時間を共有したりといった「おいしくて楽しいひととき」を作っていきたいと考え、ファンやユーザーに「アンバサダー」として参加してもらい、SNS上で発信してもらっているそう。

今回の募集では、現在アンバサダーではなく、ユーハイムやユーハイムバウムの名前は知っていたけれどまだ食べたことがない人、久しぶりにユーハイムのお菓子を試したい人などが対象。

応募締め切りは4月14日までで、当選するとユーハイム公式Instagramから連絡があり正式にアンバサダー就任。定番商品である扇形のバウムクーヘン「ユーハイムバウム」を、神戸元町本店、神戸阪急、川西阪急、山陽百貨店ら各店舗で受取り、その魅力をアンバサダーとしてSNSで発信することができます。

<記者のひとこと>
「ユーハイムバウム」を味わって、その美味しさを伝える役割のアンバサダー。インスタで簡単に応募できるから、当選した暁には兵庫から全国たくさんの人に魅力を発信しましょ!!

詳細情報

応募期間
2024年4月4日(木)~14日(日)
応募方法
①ユーハイム公式Instagram「@juchheim1909」をフォロー
②キャンペーン該当投稿に、「スラッシュゼロ」とコメント
応募資格
・現在、アンバサダーではない人
・ユーハイムのお菓子が好きな人、またはユーハイムのお菓子を食べてみたい人
・Instagramを利用し、投稿を公開している人
・店舗(神戸元町本店・神戸阪急・川西阪急・山陽百貨店)で商品の受け取りが可能な人

Kiss PRESS編集部:大﨑

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる