街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

2月22日の “ねこの日”にちなんだかわいいコロッケ

神戸コロッケが「にゃんこロッケ」を期間限定で販売 神戸市・姫路市・川西市

『神戸コロッケ』が全国の店舗で2月15日より、かわいらしいねこをかたどった「にゃんこロッケ」を販売。県内は6店舗が対象で、期間は3月3日まで。

神戸コロッケが「にゃんこロッケ」を期間限定で販売 神戸市・姫路市・川西市 [画像]

同商品は2月22日の “ねこの日” にちなんで販売されるもの。昨年4月に初登場した際には、ソースでねこの顔を描いた写真や、飼いねことコロッケを一緒に収めた写真がSNSにアップされるなど多くの反響があり、再販希望の声が多数あったのだとか。

「にゃんこロッケ」216円(1個) 「にゃんこロッケ」216円(1個)

同ブランドのキャラクターでもある「招きねこ」の顔をかたどり、中にはベーコンの旨みがしっかりと効いた細切りポテトが。大人はもちろん、子どもも食べやすい味わいになっているそう。ねこ好きな方への手土産としてもオススメとのことです。

担当者は「今年の“ねこの日”はぜひ、「にゃんこロッケ」とともに。存分に楽しみ、味わってくださいね」と呼びかけています。

<記者のひとこと>
かわいすぎてどこから食べたらいいのか迷ってしまいそう!子どもや猫好きの人に喜ばれそうですね。

詳細情報

販売期間
2024年2月15日(木)~3月3日(日)
場所
全国の神戸コロッケ各店 
県内店舗はこちら

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる