街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

県民一丸となって応援!熱い試合を目の前で観戦

神戸総合運動公園ユニバー記念競技場 兵庫県民を対象にコベルコ神戸スティーラーズの試合観戦チケットを150円で販売 神戸市

3月24日に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場(神戸須磨区)で開催される 「NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24」コベルコ神戸スティーラーズ vs 花園近鉄ライナーズの試合観戦を実施します。

神戸総合運動公園ユニバー記念競技場 兵庫県民を対象にコベルコ神戸スティーラーズの試合観戦チケットを150円で販売 神戸市 [画像]

試合当日は『兵庫県民応援デー』として、すべての兵庫県民に対し自由席チケットを1枚を150円の優待価格で販売します。抽選申込締め切りは3月10日。

『兵庫県民応援デー』は兵庫県に在住の人を対象とした企画。抽選申込はwebより受け付けており、一度に10枚まで申し込みが可能。座席は自由席です。もちろん子ども連れの参加もOKで、未就学児は大人の保護者1名につき1名無料で入場できるそう。(※観戦は保護者のお膝の上でお願いします※未就学児も座席が必要な場合は申込が必要です)

<担当者コメント>
兵庫県民のみなさん!ユニバー記念競技場に集結し、一緒にコベルコ神戸スティーラーズを応援しましょう!!

<記者のひとこと>
普段からチームを応援している県民はもちろん、試合を観戦してみたい、興味があったという人にもぴったり♪目の前で繰り広げられる熱戦に目が離せません!

詳細情報

開催日
2024年3月24日(日)
※抽選申込締め切り 3月10日(日)23時59分まで
※雨天でも開催されますが、警報発令時等においては中止する場合があります。開催状況はコベルコ神戸スティーラーズのホームページにてご確認ください。
場所
神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
(神戸市須磨区緑台)
GoogleMapsで探す
時間
14:30 キックオフ
料金
150円/枚(1名につき)
※システム利用料など別途必要
対象
兵庫県に在住の方
詳細
こちらから
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:秀村

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる