街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

淡路島の名産・玉ねぎを堪能して豪華景品を当てよう!

淡路島全域でたまねぎWEBスタンプラリー「たますた!」開催 淡路市・洲本市・南あわじ市

淡路島全域の対象店舗で、1月19日よりたまねぎWEBスタンプラリー「たますた!」が開催されます。期間は3月10日まで。

淡路島全域でたまねぎWEBスタンプラリー「たますた!」開催 淡路市・洲本市・南あわじ市 [画像]

淡路島は、国生み神話の「伊弉諾(イザナギ)」と「伊弉冉(イザナミ)」が最初に創った島として知られ、自然や食など恵みが豊富。今回は中でも産地として有名な「玉ねぎ」を、多種多様なメニューで楽しんでもらいたいという思いからスタンプラリーが企画されました。

スタンプはWeb上で集めることができ、メールアドレスを登録することでアカウントを作成することができます。島内全域にある24の対象店舗で、対象のメニューを注文すればスタンプを集めることができます。

スタンプは対象メニューを注文する以外にも、お友達を紹介したり複数の対象店舗を周ったりすることでも取得可能!取得数に合わせて豪華賞品が当たる抽選に応募できます。担当者は「参加店に協力いただき、脇役になりがちな玉ねぎを主役したメニューを考案して頂きました。この機会に、いろんな玉ねぎメニューを楽しんでください!」とコメントしています。

<記者のひとこと>
めちゃくちゃ楽しそう!友人や家族と淡路島全域のいろんな玉ねぎメニューを楽しみながら堪能したいです。

詳細情報

開催期間
2024年1月19日(金)~3月10日(日)
場所
淡路島全域にある参加店舗
詳細はこちら
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる