街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

ネコ好きにはたまらない!いろんな表情を切り取った写真展

新開地アートひろばで「ニャン都物語2024inみにゃと神戸」開催 神戸市

神戸市兵庫区の『新開地アートひろば』B1ギャラリーで、2月2日より写真展「ニャン都物語2024inみにゃと神戸」が開催されます。期間は2月4日までで、入場無料です。

新開地アートひろばで「ニャン都物語2024inみにゃと神戸」開催 神戸市 [画像]

今回行われる写真展は、その名の通り”猫”をモチーフにしたもの。写真は既存の猫写真にとらわれない自由な表現の撮影を続ける猫写真家グループ「Innovative Cat Photographers Group」によって撮影されたもので、美しい風景の中にいる猫の姿やほっこりする猫の表情、仕草など、様々な猫の姿を切り取った写真が特徴的なのだとか。

写真:山本 正義 写真:山本 正義

今回は同グループに属する写真家が撮影した猫の写真を展示。会場ではオリジナルポストカードやグッズも販売される予定です。

担当者は「インスタグラム等で人気の猫写真家が全国から集結します。今回は関西初出展、写真展初出店のフレッシュなメンバーもそろいました。猫好きな方には見逃せないイベントです。ぜひ猫まみれの会場にお越しください!」とコメントしています。

<記者のひとこと>
かわいいの一言!ねこ好きにはもちろん、それ以外の人でも老若男女問わず楽しめそうです。

詳細情報

開催期間
2024年2月2日(金)~4日(日)
場所
新開地アート広場 B1ギャラリー
(神戸市兵庫区新開地5-3-14)
GoogleMapsで探す
時間
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる