街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

ワクワクドキドキの新体験ができそう♪

キッザニア甲子園が「15th Anniversary」を記念して3つの新パビリオンをオープン 西宮市

『キッザニア甲子園』(西宮市)が開業15周年を記念し、3つの新パビリオン「動画制作スタジオ」「メガネショップ」「モデルハウス」を3月27日にオープンします。

動画制作スタジオ 動画制作スタジオ

ソニーがオフィシャルスポンサーの「動画制作スタジオ」のパビリオンでは、「動画クリエイター」として動画制作のプロセスについて学び、実際に動画クリエイターが使用するカメラや機材を使って、子どもたち自身が演者として登場する “オリジナル動画” づくりにチャレンジします。2台のカメラを撮影時に使い分け、編集時にはビジュアルエフェクトや効果音などの多彩なエフェクトを追加するなど、子ども達は個々のクリエイティビティを表現することができます。

メガネショップ メガネショップ

OWNDAYS(オンデーズ)がオフィシャルスポンサーの「メガネショップ」パビリオンでは、メガネの役割について学んだ後、自分の好きなフレームやレンズを選び、イニシャルを取りつけた、世界に1つだけのオリジナルサングラスを組み立てる体験ができます

モデルハウス モデルハウス

アイ工務店がオフィシャルスポンサーの「モデルハウス」パビリオンでは、「大工」として家の構造や断熱について学んだ後、住宅メーカーから受けた施工図に沿って、壁や床、キッチンとリビングの家具などを設置し、モデルハウスを完成させます。

<記者のひとこと>
15周年記念に、魅力的な3つのパビリオンがオープンですね。春休みに子供と一緒のお出かけ計画にはいかがでしょうか。チケットはお早めにチェックを!

詳細情報

オープン日
2024年3月27日(水)
場所
キッザニア甲子園
(西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園)
GoogleMapで探す
予約方法
詳細はこちら
問い合わせ
キッザニア甲子園インフォメーションセンター
TEL 0570-06-4343
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:久野

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる