街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

日本一になった感動は忘れることができません!!

あまがさき観光案内所に「タイガース日本一記念パネル」が設置されました 尼崎市

プロ野球阪神タイガースが38年ぶりに日本一に輝き、大いに盛り上がったのも記憶に新しいですね。それを祝う「記念パネル」が、来年1月31日まで『あまがさき観光案内所』(尼崎市)に展示されています。

あまがさき観光案内所に「タイガース日本一記念パネル」が設置されました 尼崎市 [画像]

偉大な功績を残した岡田彰布監督を始め、近本光司選手、大山悠輔選手、球団マスコットキャラクター・トラッキーの「等身大パネル」と、“チャンピオン” と記した「足元パネル」を展示。さらに、優勝記念ポスターも掲示されています。

9月のリーグ優勝時にも、岡田監督、近本選手、大山選手のパネルを期間限定で展示していましたが、今回「日本一バージョン」の設置も決定されました。

同案内所にはスタッフが常駐しているので、パネルと一緒に写真撮影をお願いするのもOKだそうです。担当者は「尼崎の土産物 “尼みやげ” も販売しているのでぜひお立ち寄りください」とコメントしています。

<記者のひとこと>
まだまだ優勝の余韻に浸りたいですよね。パネルの記念撮影をしつつ、どんな “尼みやげ” に出会えるかも楽しみです。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

場所
あまがさき観光案内所
(尼崎市神田中通1-4 中央公園内)
GoogleMapsで探す
営業時間
9:00~17:00
休日
年末年始(12月29日から1月2日)
TEL
06-6409-4634(観光案内)
06-6417-5609(あまがさき観光案内所内 総合窓口)

Kiss PRESS編集部:渡邊 (陽)

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる