街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

神戸市内の旬の食材を使ったフードや農作物を販売

12月・1月に旧居留地で「EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET」開催 神戸市

毎週土曜日に県内で開催されている「FARMERS MARKET」。12月・1月は神戸市中央区の「旧居留地」で開催されることが決定しました。

12月・1月に旧居留地で「EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET」開催 神戸市 [画像]

同イベントは「生産者と消費者を継続的につなぐ」ことをコンセプトに実施されているもの。神戸市内を中心とした旬の食材をたっぷり味わえる朝ごはん、農家と物販・飲食店がコラボした商品などを楽しめるとして人気を集めています。

12月・1月は、近代洋風建築の街並みが美しい「旧居留地」で開催。農産物やフードを販売するお店がおよそ30店舗並ぶ予定とのことです。担当者は「あたたかい食事やドリンクを味わいながら、お買い物を楽しんでください」とコメントしています。

<記者のひとこと>
朝、お買い物や朝ごはんを堪能した後そのまま三宮や元町を散策できるのでいいですね!寒い冬のお出かけにピッタリです。

詳細情報

開催日
2023年12月の毎週土曜日、2024年1月の毎週土曜日(12月30日、1月6日を除く)
場所
●旧居留地 浪花町筋
(神戸市中央区浪花町筋)
GoogleMapsで探す
時間
【12月】10:00~13:30
【1月】10:00~13:00

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる