街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

日本庭園のような風情ある空間で “ととのう” ひとときを

有馬街道温泉 すずらんの湯が「ととのいスペース」をリニューアル 神戸市

神戸市最大級の露天風呂を備えた『有馬街道温泉 すずらんの湯』(神戸市北区)でこの秋、竹林 露天風呂エリアにある「ととのいスペース」の改装が実施されました。

有馬街道温泉 すずらんの湯が「ととのいスペース」をリニューアル 神戸市 [画像]

ウッドデッキタイプの開放感あるエリアには、寝そべりながら外気欲が楽しめるインフィニティチェア(6台)に加え、ベンチや1人がけのアウトドアチェアも用意されており、1度に13人ほどが利用可能です。

いつでも “ととのいモード” に入れるように、露天風呂の近くにも外気浴用の椅子が用意されています いつでも “ととのいモード” に入れるように、露天風呂の近くにも外気浴用の椅子が用意されています

昨今のサウナブームを受け、お客さんにより良いサウナ時間を過ごしてほしいという思いから、夏から秋にかけて整備と改装が行われた「竹林 露天風呂」エリアのととのいスペース。

日本庭園のような趣のある空間で、四季折々の自然の移ろいを感じながらのんびりと外気浴を満喫したり、かけ流しの露天風呂でリラックスすることができるそうです。

<記者のひとこと>
サウナ=銭湯もしくは北欧風というイメージが強い筆者にとって、純和風な空間で本格的なサ活が楽しめるのはすごく魅力的に感じました。まだ行けていませんが、間違いなく最高のととのう体験ができると確信しています(笑)。

詳細情報

場所
有馬街道温泉 すずらんの湯
(神戸市北区山田町小部 字妙賀11-1)
GoogleMapsで探す
営業時間
入浴 10:00~24:00(最終入館受付 23:00)
料金
詳細はこちら
TEL
078-593-1126

Kiss PRESS編集部:甘佐

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる