街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

店内にはリサイクル素材をふんだんに使用!

『神戸三田プレミアム・アウトレット』に「ARMANI(アルマーニ)」が出店 神戸市北区

3月30日、神戸市北区の『神戸三田・プレミアムアウトレット』に「ARMANI(アルマーニ)」がオープンしました。アウトレットの店舗としては関西初となる「グリーンコンセプト」のお店です。
アウトレットでは関西初となる「グリーンコンセプト」の店舗 アウトレットでは関西初となる「グリーンコンセプト」の店舗
「グリーンコンセプト」とは同社が企業SDGs活動の1つとして始動したプロジェクト。店舗内で使用される壁面や床面、什器などに可能な限りリサイクル材や再生可能材を使用していて、持続可能性と環境的配慮においての社会的責任の両立を目指すことが目的です。
高級感のあふれるフィッティングルーム 高級感のあふれるフィッティングルーム
高級感あふれる店内ですが、 壁面パネルと、パネルに取り付けられた棚板には廃棄された家具や、木材チップなどを再利用した100%リサイクルウッドを使用。
ディスプレイにも秘密が ディスプレイにも秘密が
ほかにも、フィッティングルームのカーテン生地は再生ポリエステル100%の素材で、カーペットには廃棄された漁網から作られたエコニール素地を使用しているんだとか。

人にも環境にも優しい店舗。面積は136坪とアルマーニのアウトレットの中でも国内最大ということです。

<記者のひとこと>
エコな店舗は初めて聞きましたが、そんな風には思えないほどの高級さ!お買い物がさらに楽しくなりそうですね。

詳細情報

オープン日
2023年3月30日(木)
場所
神戸三田プレミアム・アウトレット
(神戸市北区上津台7-3)
GoogleMapsで探す
時間
10:00~20:00

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる