街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

毎年恒例の人気イベント!掘り出し物を見つけて

「春の舞子公園リサイクルマーケット」開催 神戸市垂水区

5月20日、21日、県立舞子公園 芝生広場(神戸市垂水区)にて「春の舞子公園リサイクルマーケット」が開催されます。入場無料。
※提供画像 ※提供画像
リサイクル品を中心とした衣類やおもちゃ、家庭用品などが出品され、毎年多くの出店者、来場者でにぎわいます。

リサイクル品以外にも、JA兵庫六甲による新鮮な地元野菜の販売や、トムズカフェ、丸吉産業によるフードコーナーが設けられる予定です。

また、垂水区連合婦人会による「ふれあい縁日」も開催され、輪投げやスーパーボールすくいなどを楽しむことができます。
※提供画像 ※提供画像
会場は広い芝生広場となっているため、小さな子どもから年配者まで安心して楽しむことができます。

担当者は「リサイクルマーケットを通して、たくさんの方に舞子公園の素晴らしい景色を知ってもらいたいです。是非、掘り出し物を探しに来てください」とコメントしています。

雨天時(グラウンド不良を含む)は中止、変更の場合は当日朝8時以降に公式ページにてお知らせがあります。

<記者のひとこと>
春秋恒例の人気イベント。広々とした芝生広場で子どもから大人までみんなが楽しめるのが良いですね。掘り出し物を見つけに行きたい!

この記事の地域の天気情報

詳細情報

Kiss PRESS編集部:井出

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる