街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

「高砂の夕日」を使った“感動プリン”をプレゼント

ごちそう村「RUN卵(らん)キャンペーン」神戸・姫路・加古川ほか

兵庫・大阪にある和食ダイニング「ごちそう村」で4月1日から9日まで「RUN卵(らん)キャンペーン」が行われます。
ごちそう村「RUN卵(らん)キャンペーン」神戸・姫路・加古川ほか [画像]
今年のイースター(復活祭)に合わせて企画された同キャンペーンは、「うさ耳」をつけて来店した方に、兵庫・高砂のブランド卵「高砂の夕日」を使った「感動プリン」をプレゼントするというもの。

担当者は「イースターはイエス・キリストが復活した日をお祝いするお祭り。うさ耳をつけてうさぎになりきってプリンを食べていただくことで、新型コロナ禍で落ち込んでいた活気を取り戻し、“復活”していただけたらと思っています」とコメントしています。
感動プリン 感動プリン
プレゼントされる「感動プリン」(通常473円)は、オレンジ色をした黄身が特徴の「高砂の夕日」を使用したレトロな固めのプリン。情勢不安による卵の値上げ「エッグショック」が続いていますが、ごちそう村ではプリンのほか、「台湾カステラ」や「トゥンワッフル」など卵を使ったメニューが期間限定で登場しているそうです。

<記者のひとこと>
1988(昭和63)年に兵庫・播磨に1号店をオープンした「ごちそう村」。近年は特にユニークな企画やメニューが多く注目を集めていますが、今回はイースターイベント!卵メニューを食べながら、イースター気分を味わいたいですね。

詳細情報

期間
2023年4月1日(土)~9日(日)
店舗
和食ダイニング「ごちそう村」全店
店舗詳細はこちらから

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる