街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

最高賞獲得に伴い、送料半額キャンペーンを実施

『あわじ島アイスクリーム』が「FOOD PROFESSIONAL AWARD 2023」にて最高賞獲得! 洲本市

このたび、食のプロがメニューのクオリティを評価する品評会「FOOD PROFESSIONAL AWARD 2023」にて、洲本市の「あわじ島アイスクリーム」のアイスが最高賞の“3つ星”を獲得!

それを記念して、通販サイトでの購入時に送料が通常の半額となるキャンペーンを実施しています。4月10日まで。
淡路島のアイスが最高賞を受賞! 淡路島のアイスが最高賞を受賞!
同店は淡路島産の牛乳を使用したアイスクリーム専門店として2022年8月にオープン。フレッシュなフルーツや新鮮な牛乳だけを厳選し、独自のレシピでひとつひとつ丁寧に製造。毎日「その場限定」のアイスクリームを提供しているのがお店の特徴です。
お店の雰囲気も素敵 お店の雰囲気も素敵
キャンペーンは今回の受賞をきっかけに、より多くの人にアイスのおいしさを伝えたいと企画されたものです。通常1,500円の送料が、期間限定で半額の750円に。王道のミルクのほか、淡路島の特産「玉ねぎ」を使ったアイスなどもあり、お得に楽しむチャンスとなっています。
いろんな味わいのアイスを展開 いろんな味わいのアイスを展開
今回のキャンペーンを通じて担当者は「この機会にぜひ沢山の方に『あわじ島アイスクリーム』を知って頂き、そして淡路島に遊びに来られた際にはぜひお立ち寄り頂ければ」と呼びかけています。

<記者のひとこと>
受賞おめでとうございます!この機会に色んな味を楽しんでみたいですね!

詳細情報

場所
あわじ島アイスクリーム
(洲本市本町1-1-40)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~17:00
定休日
水曜日
ネット販売
購入はこちら
送料が通常1,500円のところ、期間限定で半額の750円に
※2023年3月16日~4月10日まで
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる