街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

青い空の下、芝生の上、みんなでピクニック!

鳴尾浜臨海公園芝生広場「KIDS FESTA 鳴尾浜」西宮市

4月2日、『鳴尾浜臨海公園』(西宮市)で「KIDS FESTA」が開催されます。普段は和歌山や奈良で開催されているイベントですが、様々な地域を盛り上げたいという主催者の熱い想いから、同公園での開催が決定しました。
鳴尾浜臨海公園芝生広場「KIDS FESTA 鳴尾浜」西宮市 [画像]
イベントの目玉は、フィンランド・カレリア地方のゲームを元に開発された、“誰でも一緒に笑顔になれる”スポーツ「モルック」の体験会。お笑い芸人『さらば青春の光』の森田哲矢さんがテレビで取り上げて話題になりましたね。

ほかにも、キッチンカー、フリーマーケット、アクセサリーなどのお店が大集結し、大道芸人『ジーニーさん』によるパフォーマンスショーも開催。

主催者はイベントの魅力について「テントや敷物を広げて、広い芝生の上で、家族でのんびりゆっくりと楽しめます」とコメントしています。

3月30日まではお店の出店者も募集中(先着順で定員になり次第終了)。出店方法の詳細はイベントの公式ホームページをご確認ください。

<記者のひとこと>
お店を楽しみたい!ピクニックを楽しみたい!みなさんを楽しませたい!と、いろいろな参加の方法があって、とても楽しそうですね。春休み、海沿いのKIDS FESTAで、のんびりゆったりの時間を過ごし、家族や仲間と一緒に笑顔になってみませんか。

詳細情報

この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:久野

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる