街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

六甲道の大人気つけ麺店のセカンドブランドが王子公園に

3月21日オープン『中華蕎麦 しげ田』神戸市灘区

行列必至の大人気ラーメン店『つけ麺 繁田』(神戸市灘区)の新店『中華蕎麦 しげ田』が、3月21日王子公園にオープンします。
3月21日オープン『中華蕎麦 しげ田』神戸市灘区 [画像]
場所は阪急王子公園駅西口を南に出て線路沿いにワンブロック歩いたところ。オープン当初からオーナーとともにつけ麺 繁田を一緒に経営してきた実弟が店主を務めます。

メニューは醤油そば、塩そばの2種類。小麦や醤油、鶏肉など、できる限り兵庫県産にこだわった厳選食材を使用し、新しくもどこか懐かしさが感じられる、毎日食べても飽きのこない中華そばを目指しているんだとか。

店内には製麺室が設けられており、セントラルキッチンとして毎朝2店舗分の麺を打つそう。

“手間を惜しまず情熱と魂を込めて、丁寧に仕上げた自慢の一杯を提供したい”という想いのもと、新たな繁田ブランドを楽しめるラーメン店となりそうです。

<記者のひとこと>
新店舗の新たなメニュー、とても楽しみです!行列覚悟で是非行きたいと思います。

詳細情報

場所
中華蕎麦 しげ田(ちゅうかそば しげた)
(神戸市灘区城内通4-7-12メープル王子公園)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00〜15:00
17:00〜21:00
定休日
月曜日
TEL
078-386-7272
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:坂本

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる