街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

牡蠣をお得に食べて東北を応援!神戸で初開催

【延期】出張カキ小屋「牡蠣奉行」が三宮に登場 神戸市中央区

このイベントは諸事情により開催が延期となりました。

延期日程:2023年4月7日~5月28日

---

JR三ノ宮駅南口前で「出張カキ小屋 牡蠣奉行」が開催されます。
開催は2023年4月7日~5月28日に延期されました 開催は2023年4月7日~5月28日に延期されました
このイベントは、東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の牡蠣養殖産業を応援しようと行われているもの。出張形式の「カキ小屋」として全国を回っていて、これまで多くの人に“石巻産の牡蠣のおいしさ”を伝えてきました。
東北を応援する気持ちはカキに乗って全国へ― 東北を応援する気持ちはカキに乗って全国へ― カキ好きにはたまらない! カキ好きにはたまらない!
神戸市での実施は今回が初めてで、産地直送の新鮮な殻付き牡蠣をその場で炭火焼きにして食べられます。一押しメニューである「カキ一盛り」は1キロ600円という破格のお値段!カキ料理はほかにもカキフライやカキ汁などもあるんだとか。そのほか、ホタテやエビなどの海鮮バーベキューも楽しめます。
みんなでわいわい楽しめますね みんなでわいわい楽しめますね
会場では枝豆などのおつまみや、アルコールも販売されます。

<記者のひとこと>
新鮮な牡蠣がお得に食べられるので、牡蠣好きにはたまらないイベントですね!ほかの海鮮も一緒に食べられるのが大きな魅力です^_^

詳細情報

開催期間
2023年3月9日(木)~ 5月7日(日)
【延期日程】 2023年4月7日(金)~5月28日(日)
場所
JR三ノ宮駅南口特設会場
(神戸市中央区雲井通8丁目1)
GoogleMapで探す
時間
12:00~21:00
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる