街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

あのハンバーガーの名店が丹波篠山市に移転するんだって!

アメリカンレストラン『Esquerre Cafe』が移転オープン 丹波篠山市

西宮市のアメリカンレストラン『Esquerre Cafe(エスケール カフェ)』。食べログ100名店にも選出され、本格的なハンバーガーやパンケーキが食べられると多くの人に愛されていました。しかし、惜しまれつつも2021年に閉店、休業となっていました。
新たな『エスケール』のコンセプトは「古民家×アメリカン」 新たな『エスケール』のコンセプトは「古民家×アメリカン」
そのハンバーガーの名店が、西宮市から新天地の丹波篠山市へと拠点を移して2023年1月にグランドオープンします。プレオープンは12月28日、グランドオープンは1月7日となっています。

プレ期間中はハンバーガーとサイドメニューのみの提供、移転前と同様のメニューの提供はグランドオープン後になるんだとか。ゆくゆくはテラス席も誕生するで、現在もオープンに向けて鋭意DIY中とのことです。
※西宮店舗営業時のメニュー ※西宮店舗営業時のメニュー
「ハンバーグのパティは、牛肉100%ステーキをかじっているような肉感、バンズは、100%国産小麦粉を使用。ソースもまるでデミグラスソースのようだと仰る方も。またハンバーガーだけでなく、パンケーキやブリトー等にもこだわり、リピーターのお客様も多いです」と語る、オーナーシェフの野間さん。

そう語る通り、多くのファンがいるであろうメニューの数々に「また食べられる!」と待ち望んでいたファンも多いのでは。丹波焼の里、丹波篠山市下立杭で新たなスタートを切る『Esquerre Cafe』に足を運んでみてはいかがでしょうか。

<記者のひとこと>
あの「エスケール」が丹波篠山市に移転オープンするだってー!!閉店して残念がってたファンには朗報じゃないでしょうか。Instagramでオープン準備を見ながらワクワクしてます♪

詳細情報

オープン
プレオープン 12月28日(水)
グランドオープン 2023年1月7日(土)
場所
Esquerre Cafe
(丹波篠山市今田町下立杭680)
GoogleMapで探す
営業時間
平日 11:00~15:00
土日祝 11:00~18:00
※プレオープンの12月28日(水)は
営業時間 11:00~15:00

随時変更有 その際は各SNSでお知らせ
定休日
月曜日、第三火曜日
※祝日の場合は営業、その翌日が定休日
TEL
079-506-8334

Kiss PRESS編集部:藤澤

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる