街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

お正月は「かるた大会」へLet's Go!

イオンモール加西北条「カーミン新春かるた大会」加西市

1月8日、神河町のマスコットキャラクター「カーミン」の“観光かるた”を用いた「カーミン新春かるた大会」がイオンモール加西北条(加西市)で開催されます。
イオンモール加西北条「カーミン新春かるた大会」加西市 [画像]
カーミンは、神河町と同じハート型の顔をした可愛らしい森の妖精。当日は、そんな可愛いカーミンのダンスタイムもあるそうですよ!

会場はイオンモール加西北条1階の「樫の木コート」で、10時より受付が開始されます。小学生低学年の部・高学年の部・親子ペアの部に分かれての開催で、各部門4名程度と限りがありますので、是非お早めに!なお、各部門ごとに成績トップの人には嬉しい賞品もあるそうです。家族で参加するのも楽しそう(※当日の参加状況等により、一部変更の可能性あり)!

神河町の特産物“ゆず”を使ったバームクーヘンなど、美味しいお土産の販売も行われるそうですよ!

かるた大会は8日のみですが、7日にはお正月縁日やジャグリングショー、9日には紙切り漫談のステージも用意されているとのこと。

可愛らしいカーミンに癒され、かるたで楽しみ、美味しいお土産を買って帰る♪そんな素敵なイベントに、是非ご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか。

<記者のひとこと>
可愛らしいカーミンのダンスで癒された後は、かるたで勝負!子供から大人まで楽しめること間違いなしですね!!美味しいお土産も気になります♡

詳細情報

場所
イオンモール加西北条
(加西市北条町北条308番地の1)
GoogleMapで探す
日程
2023年1月8日(日)
※10:00〜かるた大会受付開始
イベント内容
詳細はこちら

Kiss PRESS編集部:田中 (愛)

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる