街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

クリスマスマーケットや、ツリーの点灯式など

しあわせの村『クリスマスナイト しあわせの村で楽しまないと!?2022』神戸市北区

神戸市北区のしあわせの村で12月18日、『クリスマスナイト しあわせの村で楽しまないと!?2022』が開催されます。入場無料。
しあわせの村『クリスマスナイト しあわせの村で楽しまないと!?2022』神戸市北区 [画像]
当日は、クリスマスならではの食べ物やグッズが並ぶマーケットが登場し、スノードーム作りのワークショップも(数量限定)。そのほか、定番のクリスマスソングを楽しめる演奏会や、17時半からは会場を華やかに演出するツリーの点灯式も予定されています。

205ヘクタールの広大な敷地を持つしあわせの村。自然を十分に生かしたロケーションでするフィールドアスレチックなどの遊具が充実するトリム園地や、専用のハーネス(安全装具)をつけて、5メートル超えの屋上や、木々の間のアクティビティーを自分の力で進むアスレチック施設「ボウケンノモリ」などを備え、家族連れなどで賑わっています。

同イベントは、芝生広場と日本庭園に隣接する、しあわせの村温泉健康センター正面玄関前が舞台。日中から夕暮れ時まで様々なプログラムが繰り広げられます。同施設では「クリスマス気分で楽しまないと!寒さに負けないほっこりとした温かいイベントとなっております。しあわせの村で1日、満喫しましょう」と来場を呼び掛けています。

<記者のひとこと>
通常、1日500円の駐車料金も、神戸市の子育て支援の一環で18歳未満の子どもが同乗している車両は無料に。
会場となる温泉健康センターが受付窓口ですよ。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

開催日
2022年12月18日(日)
時間
12:00~17:00
※演奏会は16:00~
場所
しあわせの村
(神戸市北区しあわせの村1-1)
GoogleMapで探す
入場料
無料
問い合わせ
しあわせの村 温泉健康センター
TEL 078-743-8040

Kiss PRESS編集部:並木

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる