絵画と言葉による表現を軸に作品制作するアーティスト
JR三ノ宮駅近く「二宮カフェ」で柴山水咲 個展『満天の言葉たち』開催
JR三ノ宮駅近くのリスニングバー&ギャラリー「二宮カフェ」で柴山水咲の個展『満天の言葉たち』が開催されています。10月10日まで。
柴山水咲(しばやま みさき)さんは1988年滋賀県生まれ。大学時代を京都で過ごし2013年神戸に移住。絵や言葉の作品を制作、発表しています。作品の主なテーマは、記憶の有限性や喪失感、繰り返す毎日と未来の死との間にあるもの。神戸を拠点として社会とアートを繋ぐ様々な活動を行う「C.A.P.(芸術と計画会議)のメンバーとしても活躍しています。
個展では関連イベントとして「日替わりバーテンダー」も開催。10月5日には、アート団体C.A.P.から藤墳智史さんが来店しDJを行うそう。平日は18時から、土日祝は14時からオープン。来場の際はワンドリンクオーダーが必要となっています。
scroll
詳細情報
- 会期
- 2022年9月30日(金)~10月10日(月)
- 場所
- 二宮カフェ
(神戸市中央区琴ノ緒町4丁目5–11)
GoogleMapで探す - 時間
- 平日 18:00~23:00
土日祝 14:00~19:00
続きを読む