街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

地元キッチンカーが多数出店!向島公園で夏祭りイベント!

『第2回むこうじまフェスタ夏祭りイベント』高砂市

第1回では1000名近くの方が訪れて大いに賑わった高砂市向島公園でのイベント「むこうじまフェスタ」。早くも第2回目が開催されます!
『第2回むこうじまフェスタ夏祭りイベント』高砂市 [画像]
今回は夕方から夜にかけての開催で、夏祭りイベントになっています。今回も高砂市にゆかりのある店舗のキッチンカーが地元を盛り上げるために集まりました。
前回のイベントにもたくさんの来園者が! 前回のイベントにもたくさんの来園者が!
第1回よりさらに出店数も増え、クロッフル・アイス・コーヒー・ハンバーガー・クレープ・サンドイッチ・かき氷・たこ焼き・たいやきなどのキッチンカー14店が出店予定。また、高砂市観光ビューローも出店予定で、子ども向けのスーパーボールすくいや風船ヨーヨー釣りなども開催されます。
第1回開催風景 第1回開催風景
担当者は「向島公園に賑わいを作り出すため企画したイベントです。海浜公園の夕日を眺めながら夕涼みのひと時をお過ごしください。」と語っています。

<記者のひとこと>
前回もたくさんの人で賑わったイベントです。夕方の向島公園は景色もよく海風も感じられて、また違った雰囲気ですよ!夏の思い出に夕日を眺めながら美味しいグルメを楽しんでみてはいかがでしょうか?出店予定のお店のリンクを貼っているのでぜひチェックしてみてくださいね〜!

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

開催日
2022年8月20日(土)
※雨天の場合は中止
時間
18:00〜21:00
場所
向島公園
(高砂市高砂町向島町)
GoogleMapで探す
入園料
無料
駐車場
有り(無料)
問い合わせ
079-442-2722
備考
コロナ感染対策へのご協力お願いいたします。

Kiss PRESS編集部:大和

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる