街を、もっと楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

このイベントは終了しました。

1日限りのステージをお見逃しなく!地元ジャズバンド大集合!

アクリエひめじ『第25回姫路ジャズフェスティバル』姫路市

アクリエひめじ(姫路市)で3年ぶりとなる「姫路ジャズフェスティバル」が5月5日に開催されます。姫路市から10組のジャズ奏者の方々が、一日中限りの楽しいステージでゴールデンウィークを盛り上げてくれます。
第25回姫路ジャズフェスティバル第25回姫路ジャズフェスティバル
第25回を記念して「開演から終演まで出入り自由でフェス気分も楽しんでもらいたい」と来場の皆さんに”リストバンド”が配布されるそう。担当者さんは「この機会に、新しいホールでジャズフェスティバルの生演奏を多くの方に楽しんでほしい」と話されていました。



姫路市から、アマチュアバンド計10団体が大集合します。初出演される姫路市立灘中学校吹奏楽部、鈴木慎哉トリオの演奏は特に注目です!お天気が良ければ、「アクリエひめじの広場でお弁当を広げて家族やご友人とピクニックランチを楽しむのもおすすめ」とのこと。

〈記者のひとこと〉
担当者の方にお話を伺い「今回のジャズフェスティバルを待ちに待った開催!」という熱いお気持ちが伝わってきました。初めて新しいホールでの開催される「ジャズフェスティバル」は、第25回と大きな節目を迎えられます。演奏者の方々と来場の方々が一体となって、素敵なジャズ演奏に一日中浸れる贅沢なひと時をぜひ楽しんで来てください。

詳細情報

日時
2022年5月5日(木・祝)
10:00〜17:10 終演予定
※長時間のため出入り自由
場所
アクリエ姫路 大ホール
(兵庫県姫路市神屋町143-2)
GoogleMapで探す
駐車場
混雑が予想されるため、公共交通機関を推奨
入場料
1000円
問い合わせ
制作チーム(パルナソスホール)
TEL079-297-1141

Kiss PRESS編集部:藤井

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる