街を、もっと楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

このイベントは終了しました。

兵庫県初上陸!古着ガレージセールイベント

東京で大人気の古着屋「Dracaena」がLINC Takasagoに出店 高砂市

東京吉祥寺で大人気の古着屋「Dracaena」が、高砂銀座商店街のシェアオフィス&イベントスペース「LINC Takasago」で期間限定ガレージセールを実施します。
東京で大人気の古着屋「Dracaena」がLINC Takasagoに出店 高砂市 [画像]
「Dracaena」が開催する都内でのガレージセールイベントは、入店待ちの行列ができる程の大盛況。今回は満を持しての兵庫県初出店です。また、会場となる「LINC Takasago」は昭和の雰囲気を残した商店街に、空き店舗を活用し2021年4月にオープンした高砂の新スポットです。2日の19時〜21時、3日の10時〜19時には高砂のクラフトビール「高砂ビール」の発売も予定しております。


ガレージセールの様子ガレージセールの様子
Dracaenaの担当者は「卸売りを自社で行っているので、卸価格での商品提供をコンセプトに行っております。仕入れ目的の方や普段着用の方など幅広くお客様に楽しんでいただいております。古着の挑戦する登竜門として最初のきっかけになれれば幸いです。是非、古着の面白さを体感してみてください!」とコメントしています。
他府県開催でもたくさんの来場者が他府県開催でもたくさんの来場者が
イベントを主催するDracaenaの責任者の坂本さんと「LINC Takasago」の杉田さんは高校の同級生で高砂市出身。「生まれ育った高砂を盛り上げたい」そして「高砂の活性化につながる事をしたい」と今回のイベントを企画したそうです。そんな想いに共感したという高砂初のクラフトビール「高砂ビール」様とコラボレーションも決定。

今後は、高砂出身者の将来が不安な若い世代を中心に古着を通じて何か伝えることが出来るイベントを開催できたらと語っていました。

<記者のひとこと>
古着のガレージセールってお宝探しみたいでワクワクしますよね!しかも東京の吉祥寺で大人気の古着屋さんが初出店!私も運命の一着を探しに覗いてみようと思います。

詳細情報

期間
2022年4月2日(土)、3日(日)
時間
ガレージセール
10:00〜19:00
高砂ビール販売時間
2日 19:00〜21:00
3日 10:00〜19:00
場所
LINK Takasago
(兵庫県高砂市高砂町鍛冶屋町1414 高砂銀座商店街内)
GoogleMapで探す

Kiss PRESS編集部:大和

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる