街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

未来のパティシエたちの思いが伝わる限定販売!

神戸国際調理製菓専門学校の学生が作るスイーツ・パンのセット販売 神戸市中央区

神戸で唯一、調理と製菓が学べる『神戸国際調理製菓専門学校』(神戸市中央区)の製菓学科の学生が製造した、ケーキ、チョコレート、パンなどの各セットの販売が、2月19日の一日限定で行われます。
神戸国際調理製菓専門学校の学生が作るスイーツ・パンのセット販売 神戸市中央区 [画像]
同校屋外ブース(北側駐車場スペース)にて販売され、どなたでも購入可能。時間は10:00~14:00。売り切れ次第終了となっています。

「一人ひとりの味を、ずっと応援」をコンセプトに調理、製菓ともに多彩なカリキュラムで学生の「がんばりたい」気持ちを尊重した教育をモットーにしている調理製菓専門学校。巣立った多くの学生たちが様々な場所で活躍しているそうです。

1日限定の「スイーツ・パンのセット」販売の日に、製菓への思いを込めた味を楽しめそう。ほかにも同校ではパリの街並みを再現した1Fで学生たちが定期的にカフェ営業を行い、ケーキを味わうことができる日もあるそうです。

詳細情報

販売日時
2022年2月19日(土)
10:00~14:00 売り切れ次第終了
※場合により営業日、営業時間、商品の種類や価格は変更する場合があります
場所
神戸国際調理製菓専門学校 屋外ブース(北側駐車場スペース)
(神戸市中央区栄町通3-5-1)
GoogleMapで探す
価格
全品500円 ※数に限りがあります
どなたでも購入可能
問い合わせ
神戸国際調理製菓専門学校 事務局
TEL 0120-03-1815(平日9:00~17:00)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:三宅

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる