街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

頂点にいくためには、底辺からはじまるしかない。

映画『ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢』パルシネマしんこうえんで上映

『プラダを着た悪魔』を彷彿とさせると話題!人とのつながりや絆の大切さに気づくサクセスムービー『ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢』が9月24日から10月2日までパルシネマしんこうえん(神戸市兵庫区)で上映されます。
映画『ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢』パルシネマしんこうえんで上映 [画像]
夢に恋に悩める女子を『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のダコタ・ジョンソンが等身大の演技で好演。さらに伝説の歌姫グレース役を演じるダイアナ・ロスの娘、トレイシー・エリス・ロスが本作で圧巻の歌声を披露しています。『ラブ・アクチュアリー』『イエスタデイ』のスタジオが贈る、作品を彩る数々のオリジナル楽曲にも注目です!
映画『ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢』パルシネマしんこうえんで上映 [画像]
<ストーリー>
マギーの仕事は、子どもの頃から憧れていたハリウッドの音楽業界伝説の歌姫グレースのアシスタントになること。「音楽プロデューサーになる」という夢を抱き、きらびやかな世界で働いていることを幸運に感じているものの、実際は雑用ばかりの日々を送っていた。そんなある日、魅力的な歌声を持つデヴィッドと出会い…。一方、歌姫のグレースは、過去のヒット曲のリミックスではなく新作のアルバムを作りたいと思っていたが、長年連れ添ったマネージャーのジャックから打診された仕事は、ラスベガスの長期公演。一見素晴らしいオファーのようにも見えるが、新曲制作への思いも捨てきれずにいた…。「まだ諦めたくない夢、このままでいいの?」ひとりで頑張っていても叶わない夢が、周囲を巻き込むことで動き出していく―。

詳細情報

期間
2021年9月24日(金)〜10月2日(土)
※上映スケジュールはこちら
※『ステージ・マザー』と2本上映
場所
パルシネマしんこうえん
(神戸市兵庫区新開地1-4-3)
GoogleMapで探す
作品
公開日:2020年12月11日(金)
監督:ニーシャ・ガナトラ
出演:ダコタ・ジョンソン, トレイシー・エリス・ロス, ケルヴィン・ハリソン・Jr, アイス・キューブ
配給:東宝東和
料金
一般 1,300円
シニア(60歳以上)1,100円
大学・専門学生 900円
小中高生 800円
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる