兵庫五国を楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
神戸市内の71施設で無料開放などの特典あり『KOBE観光の日』

対象日にはスマスイや王⼦動物園などの入園料が無料に

神戸市内の71施設で無料開放などの特典あり『KOBE観光の日』

10月3日の『KOBE観光の日』にちなんで、今年も71施設において、無料開放・入場料などの割引といった様々な特典を用意!施設によって特典を受けられる日程が異なるので、事前にチェックしてから訪れてくださいね。
風見鶏の館風見鶏の館
この取り組みは、神戸市を舞台にした1977年の連続テレビ小説「風見鶏」の放送開始日にあわせて、2004年から毎年10月3日に行われている観光キャンペーンです。10月1日には「神戸市立須磨海浜水族園」が、10月3日には「⾵⾒鶏の館」や「神⼾市⽴相楽園」が、10月4日には「神⼾市⽴王⼦動物園」などの施設の入園料が無料になりますよ。
©一般財団法人神戸観光局©一般財団法人神戸観光局
特典を受けるには、⼊場受付窓⼝などで「KOBE観光の⽇」と伝えてくださいね。「シティー・ループ1日乗車券」、「W・LOOP1日共通乗車券」については、チラシの割引券をあらかじめ切り取ったうえでの利用となります。チラシは、各区役所、北野観光案内所、神戸市総合インフォメーションセンター、神戸市新神戸駅観光案内所で配布中。もしくは、神戸公式観光サイト「Feel KOBE」の「対象施設一覧はこちら」(PDF)より、チラシをプリントアウトすることも可能です。お得な機会に神戸の観光地を巡って、地元の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

開催日
2021年10月1日(金)~10月31日(日)
※施設により異なります
対象施設
詳細はこちらを参照
問い合わせ
神戸観光局
TEL 078-230-1120

Kiss PRESS編集部:廣田

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる