有馬六彩「秋のおすすめ一人鍋メニュー」神戸市北区

有馬温泉で秋の味覚を楽しむおひとりさま鍋

有馬六彩「秋のおすすめ一人鍋メニュー」神戸市北区

リゾートホテル「有馬六彩」(神戸市北区)では、ブッフェレストラン「The Dining 万彩」において、『ヘルシー鍋』と『ひょうご味どりすき鍋』を9月1日から2カ月限定の秋のおすすめ一人鍋メニューとして販売しています。
「ヘルシー鍋」5,500円 ※3日前までの要予約「ヘルシー鍋」5,500円 ※3日前までの要予約
この秋限定メニューは2種類。まず1つ目の鍋は、南瓜やきのこ等を中心とした秋が旬の食材と豚肉を蒸籠で蒸し上げ、シンプルに食材の味をじっくりと感じることができる「ヘルシー鍋」です。蒸し上がった食材に付けて食べるのは、総料理長・徳永氏考案の特製味噌。山椒の鼻に抜ける香気な香りの味噌を付けると、野菜や豚肉の甘み、旨さが一層引き立ち食欲をそそります。
「ひょうご味どりすき鍋」5,500円 ※3日前までの要予約「ひょうご味どりすき鍋」5,500円 ※3日前までの要予約
2つ目の鍋は、 “ひょうご味どり”を野菜と一緒に甘辛いタレで煮込み、溶き卵につけて食べる「ひょうご味どりすき鍋」です。この鶏肉は、きめが細かく歯ごたえとコクのある味わいが特徴で、酒米・山田錦を混ぜた飼料で特別に飼育され、播州の豊かな自然と通常の2倍の月日をかけて生産されることから、「幻の地鶏」とも呼ばれています。上品な余韻のある味わいで、甘味のある胸肉やさっぱりとした脂身、その他の部位はもちろん、スープの旨味なども絶品です。地玉子を絡めて深いコクと旨味を堪能してくださいね。
地元・兵庫の銘酒から国内外の美酒を取り揃えています ※緊急事態宣言中は、レストランでの酒類の提供を行っていません地元・兵庫の銘酒から国内外の美酒を取り揃えています ※緊急事態宣言中は、レストランでの酒類の提供を行っていません
またブッフェ開催日には、一人鍋と共にブッフェの利用も可能(追加料金2,200円)。日本各地の銘酒やワイン、ノンアルコールドリンクなどにあわせて楽しんでくださいね(緊急事態宣言中は、レストランでの酒類の提供を行っていません)。その日の気分や好みをソムリエに伝えて、料理とのペアリングもできますよ。
有馬六彩「秋のおすすめ一人鍋メニュー」神戸市北区 [画像]
ブッフェレストラン「The Dining万彩」は、広々とした空間で、和・洋・中の多彩なメニューと「ステーキコーナー」をはじめとした数多くのライブキッチンにて出来立ての料理を提供しています。秋は『西日本グルメフェア』を開催しており、9月は「第2弾“四国地方”」、10月は「第3弾“中国地方”」として、郷土料理やその地の食材を使用した料理をブッフェ形式にて楽しめます。料理長こだわりの料理をこころゆくまで味わってくださいね。

詳細情報

販売期間
2021年9月1日(水)~10月31日(日)
17:30/19:30(21:30閉店)
店舗
有馬六彩
ブッフェレストラン「The Dining 万彩」
(神戸市北区有馬町341-1)
GoogleMapで探す
商品
・一人鍋 ヘルシー鍋
・ひょうご味どりすき鍋
各5,500円 ※3日前までの要予約
ブッフェ概要
○ディナーブッフェ概要
時間:17:30/19:30(21:30閉店)
料金:70才以上4,950円、13才以上5,500円、7~13才3,300円、4~6才1,980円
○朝食
7:30~10:00(最終入店9:30)
※緊急事態宣言中は、レストランでの酒類提供をしていません。また、営業時間等に変更がある場合があります。詳しくはホームページにてご確認ください

Kiss PRESS編集部:廣田

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる