街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

大人も子どもも笑顔に!温泉とバイキングで夏の思い出を

大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき『夏のファミリーバイキング』豊岡市

大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき(豊岡市)を含む関西の3宿で7月22日から8月31日まで『夏のファミリーバイキング』が開催されます。
大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき『夏のファミリーバイキング』豊岡市 [画像]
和洋中の創作メニューをはじめ、新鮮な海鮮を使った一品、夏にぴったりのスタミナメニューが揃うほか、唐揚げやたこ焼き、エビフライなど子どもが好きなメニューも豊富にラインナップ。無料のベビーフードも用意されているそうですよ。きのさきでは、ローストビーフやサーロインステーキ、スズキのアクアパッツァや渡り蟹入りのアラ汁もあるとか!
大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき『夏のファミリーバイキング』豊岡市 [画像]
そして、なんとハーゲンダッツアイスクリームも食べ放題!ストロベリーとスイートチョコレートの2フレーバーを好きなだけ味わえますよ。
広々としたレトロモダンな浴槽が特徴の大浴槽 広々としたレトロモダンな浴槽が特徴の大浴槽
また、大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさきでは、観光名所をモチーフにした2つの大浴場で旅の名所に思いを馳せながらゆったりと寛ぐことができます。部屋は、足を伸ばしてのんびり過ごせる和室や使い勝手の良い洋室のほか、きのさきならではのメゾネットタイプまで10タイプ以上を用意。
きのさきならではのメゾネットタイプの部屋(階段付/禁煙/風呂有) きのさきならではのメゾネットタイプの部屋(階段付/禁煙/風呂有)
きのさき周辺の夏のおすすめ情報もこちらにまとめられていますのでチェックしてみてくださいね。

詳細情報

期間
2021年7月22日(木)~8月31日(火)
場所(兵庫)
大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき
(豊岡市城崎町桃島1232)
GoogleMapで探す
内容
夏のファミリーバイキングの詳細はこちら
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる