川西阪急『鎌倉・湘南に学ぶ心地よい暮らし』

このイベントは終了しました。

モデル・kikiさんによるトークセッションも

川西阪急『鎌倉・湘南に学ぶ心地よい暮らし』

川西阪急で6月29日まで『鎌倉・湘南に学ぶ心地よい暮らし』が開催されています。
モザイクタイルアーティスト・中村ジュンコ、透明水彩画家・かとうくみ、WATOモザイクタイルアーティスト・中村ジュンコ、透明水彩画家・かとうくみ、WATO
社会のありようがすっかり変わり、より自分たちの暮らしについて立ち返って考える時間が増えたのではないでしょうか?自然となかよく、心豊かに、健やかに…自然と都会的なセンスがほどよく溶け合う鎌倉・湘南から暮らしのヒントを教えてくれる3組の作家の作品が揃います。

●モザイクタイルアーティスト・中村ジュンコさん
自然と人間のつながり、人と人の繋がり、そして内なる感情をモザイクタイルや、絵画とタイルを組み合わせたタイルコラージュとして表現。

●透明水彩画家・かとうくみさん
人物と日常のふとした瞬間を水彩のにじみ、ぼかしを活かし、やわらかく表情豊かな水彩画を描きます。

● 鍛金作家/デザイナー(WATO)小笠原加純さん
 プロダクトデザイナー/造形作家(WATO)斉藤里司さん
鍛金という日本の伝統工芸のひとつである工芸技術を用いたものづくり。
kikikiki
また、6月26日には女優、モデル、エッセイストなど様々な分野で活躍されているkikiさんのトークセッションを開催。自然環境に恵まれた鎌倉での子育て、素敵なライフスタイルについてのお話を聞くことができますよ。

川西阪急の地階 食品売り場では「夏のスタミナアップフェア」も実施中なので、訪れた際にはぜひチェックしてみてくださいね。詳細はこちらから。

詳細情報

期間
2021年6月23日(水)~29日(火)
場所
川西阪急 1階 ザ・シーズン
(川西市栄町26番1号)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00〜19:00
※催し最終日は17:00で終了

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる