街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

あたしの全部で、恋をした。

映画『胸が鳴るのは君のせい』

累計発行部数250万部を突破する大人気コミックがついに映画化!映画『胸が鳴るのは君のせい』が6月4日より公開されます。
©2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会 ©2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会
“高校生の片思い”という誰もが経験したことがあるようなささいな日常と、ふいに胸がきゅんとする瞬間を、青春の瑞々しさたっぷりに描き出した作品。主人公・有馬役をグループ・個人ともに活躍目覚ましいジャニーズJr.「美 少年」の浮所飛貴、ヒロイン・篠原つかさ役には、リクルート「ゼクシィ」12代目CMガールで注目を集め、今や話題作への出演が絶えない若手注目女優の白石聖が務めます。
映画『胸が鳴るのは君のせい』 [画像]
<ストーリー>
転校生の有馬(浮所飛貴)に片思い中のつかさ(白石聖)。親友のように仲のいい2人は周囲からも「絶対に両思い」と囃し立てられ、ついに有馬に告白するつかさだったが、まさかの玉砕。「これからも友達」として変わらず優しく接してくれる有馬に対し、つかさは変わらず思い続けることを決意するが、クラスメイトのイケメン・長谷部(板垣瑞生)や長谷部のいとこで有馬の元カノ・麻友(原菜乃華)の存在によって、徐々に心を揺さぶられていく。そしてある理由から恋に前向きになれずにいた有馬も、一生懸命に恋をするつかさの姿を見て、自分の本当の気持ちと向き合い始める。怒涛の展開を見せる高校生活最後の1年。不器用なつかさたちの思いはもどかしいほどに絡み合い、すれ違っていく。果たして、何度傷ついても、何度挫折してもあきらめない、一途な片思いの行方とは?

写真

詳細情報

公開日
2021年6月4日(金)
出演
浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、白石 聖
板垣瑞生、原 菜乃華
河村 花、若林時英、箭内夢菜、入江海斗・浅川梨奈、RED RICE(湘南乃風)
原作
紺野りさ「胸が鳴るのは君のせい」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)
監督
髙橋洋人
脚本
横田理恵
主題歌
「虹の中で」美 少年/ジャニーズJr.
配給
東映
劇場(兵庫)
OSシネマズ神戸ハーバーランド
アースシネマズ姫路
TOHOシネマズ西宮OS
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる