加古川のソウルフード「かつめし」をおうちで

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

加古川のソウルフード「かつめし」をおうちで

特製デミグラスソース付きなのでお店の味を簡単に再現!

加古川市で愛されるB級グルメといえば「かつめし」。洋皿に盛りつけたご飯の上に牛肉を贅沢に揚げた牛カツを乗せ、特製デミグラスソースをたっぷりとかけたご当地グルメです。市外ではほとんど目にしないメニューだけあって兵庫県民の中でも実はなかなか食べたことのある方は少ないのではないでしょうか。そんなかつめしですが、おうちで名店の味を再現できるセットが通販できますよ。
かつめしかつめし
通販できるのは「本家かつめし亭」のかつめし5人前セット。揚げるだけの状態になった牛カツに豚骨と鶏ガラからダシをとった特製デミグラスソース付き。このソースはカツにかけるのはもちろん、カレーに混ぜたり、ハンバーグにかけてもおいしいのだそう。お肉問屋さんでの通販だけあって大きなお肉に満足度も高いようです。
加古川のソウルフード「かつめし」をおうちで [画像]
通販はこちらのサイトから、5人前が送料無料で5980円となっています。秘伝デミグラスソースのみの販売もありますよ。

詳細情報

店舗
〈本家かつめし亭〉
加古川市尾上町池田642
GoogleMapで探す

〈本家かつめし亭 三宮店〉
神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館B1A-33
GoogleMapで探す

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる