姫路セントラルパーク「しばふちゃん3ヶ月限定オフィシャルファンサイト」 姫路市

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

姫路セントラルパーク「しばふちゃん3ヶ月限定オフィシャルファンサイト」 姫路市

ゆるーく「しばふちゃん」に癒されませんか?

昨年3月に誕生した姫路セントラルパークの赤ちゃんチーター「しばふちゃん」って知ってますか?
姫路セントラルパーク「しばふちゃん3ヶ月限定オフィシャルファンサイト」 姫路市 [画像]
生後約1カ月のチーターの赤ちゃんは4月4日に公開開始のあと、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の影響で休園になって、たった5日間の一般公開で終わってしまいました。
しばふちゃんしばふちゃん
その後「かわいい姿を見てもらいたい」と、SNSで動画ライブ配信が始まり、ステイホーム期間中に「カワイイ!癒される!」と人気に。
赤ちゃんチーター赤ちゃんチーター
たまに配信中に赤ちゃんチーターの姿が画面から消えて、地面の芝生だけが映し出されるのもご愛嬌!いつのまにか「しばふちゃん(仮)」って呼ばれるようになって、名前の公募時には、3千を超す応募のうち3割近くが「しばふ」って応募したそうですよ。
しばふちゃん(仮)しばふちゃん(仮)
モフモフだった「しばふちゃん」も先日1歳の誕生日を迎えました。さあ、今の「しばふちゃん」はどうなってるでしょうか?気になりますよね。現在ドライブスルーサファリに向けた練習中だそうです。
しばふちゃんしばふちゃん
園内で実際にしばふちゃんに会うことができないので、クラウドファンディングを使って、webファンミーティング、ライブ配信など楽しめる、ゆるーい「3ヶ月限定オフィシャルファンサイト」ができました。
姫路セントラルパーク「しばふちゃん3ヶ月限定オフィシャルファンサイト」 姫路市 [画像]
入会した人だけが見ることのできる映像もあるみたいなので、おうちで「しばふちゃん」に癒されませんか? 詳しくはこちら

ファンサイトは月単位での申し込みなので、気軽に入会できます。「月末ぎりぎりの入会もOKだけど、できれば日にちの余裕をもって入会したほうがたっぷり楽しめますよ」と、姫セン中の人が親切なアドバイスをくれましたよ。

写真

詳細情報

ファンサイト開催期間
2021年4月1日(木)〜6月30日(水)
入会金
1カ月2,000円
クラウドファンディング「ファンサイト」入会特典
①月1回『しばふちゃん』の今の姿をメンバーだけにライブ配信

※体調によりライブ配信が中止となる場合あり
 その場合には園内の違う動物のライブ配信に変更となる場合があります。ご了承ください

②なつかしの『しばふ24時間見守り配信』等の過去動画や未公開映像公開
※『しばふ24時間見守り配信』とは:過去にYoutubeにて行った「しばふの24時間」の様子をお客様に見守ってもらった配信映像

③不定期開催の飼育スタッフとのファンミーティング(Zoom使用)
問い合わせ
姫路セントラルパーク
TEL 079-264-1611
(姫路市豊富町神谷1434)
GoogleMapで探す

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:三宅

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる