街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

大嫌いだけど、好き。トムジェリがまさかの友情で奇跡を起こす

映画『トムとジェリー』

ドジでお調子者だが実はピアノの腕前はプロ並み、スポーツ万能と多才なネコのトムと、外見は可愛いけどズル賢くて情け容赦のないネズミのジェリー。その追いかけっこで人々を虜にしてきた最強コンビが誕生から80周年、実写の世界にやってくる!映画『トムとジェリー』が3月19日より公開されます。
©2020 Warner Bros. All Rights Reserved. ©2020 Warner Bros. All Rights Reserved.
これまで160本以上の劇場用短編アニメが製作され、7度もアカデミー賞受賞。その後もテレビアニメシリーズ化されるなど、200を超えるエピソードが製作され今も世界中で愛されています。また近年ではコラボ商品が多数発売されるなど、そのかわいさや愛らしさでも人気を集めています。
映画『トムとジェリー』 [画像]
トムジェリと夢の共演を果たすのは、『キック・アス』などで知られるクロエ・グレース・モレッツ。トムジェリの喧嘩に巻き込まれていく新人ホテルスタッフのケイラ役を演じます。
映画『トムとジェリー』 [画像]
<ストーリー>とあるニューヨークの一流ホテルで、世界中が注目するセレブカップルの「世紀のウェディングパーティー」が行われることに。ホテル中が準備に追われる中、あのいたずら好きネズミのジェリーがホテルに引っ越してきて大騒ぎ!新人スタッフのケイラ(クロエ・グレース・モレッツ)は急遽“ネズミ対策”で猫のトムをボーイとして雇うが、トムとジェリーはニューヨーク中を巻き込んだ壮絶なおいかけっこを繰り広げる。ついには“ある陰謀”に巻き込まれ、ウェディングパーティーを台無しにしてしまう。クビになってしまったケイラのため、そして新郎新婦のため、ふたりはタッグを組むことに。はたしてトムとジェリーは、最高のウェディングパーティーを開くことができるのか!?

この記事の地域の天気情報

詳細情報

公開日
2021年3月19日(金)
監督
ティム・ストーリー
出演
クロエ・グレース・モレッツ、マイケル・ペーニャ、ケン・チョン、コリン・ジョスト、ロブ・ディレイニー
配給
ワーナー・ブラザース映画
劇場(兵庫)
109シネマズHAT神戸
OSシネマズミント神戸
OSシネマズ神戸ハーバーランド
MOVIXあまがさき
イオンシネマ明石
アースシネマズ姫路
TOHOシネマズ西宮OS
イオンシネマ三田ウッディタウン
TOHOシネマズ伊丹
イオンシネマ加古川

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる