「ぐるっと西はりま」でサイクリングカード&ステッカー配布

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

「ぐるっと西はりま」でサイクリングカード&ステッカー配布

数量限定のカードやステッカー配布中!

春は西播磨地域の魅力を満喫できるサイクリングモデルルート「ぐるっと西はりま」がおすすめ!数量限定で、訪れた人へ記念のサイクリングカードや、ステッカーが配布されています。
イメージイメージ
兵庫県の南西部に位置する「西播磨」は岡山県と鳥取県に隣接しており、森に、川に、海にと豊かな自然に囲まれた地域で、信号も交通量も少なくサイクリングには最適な環境。自然だけでなく、興味深い歴史も、美味しいグルメも揃っています。

モデルルートは走行距離171.9キロ。赤穂御崎や千種川、新舞子海岸などを巡ります。モデルルートの完走に自信がない人のために、4つのショートカットルートも用意されていますよ。また、サイクリストたちがモデルルートを迷わず巡ることができるよう、スタート地点や交差点などに、案内標識が設置されました。

サイクリングカード及びステッカー配布場所は、西播磨地域管内8箇所の道の駅です。レジスタッフに声をかければもらえるそうです。ただしなくなり次第終了とのこと。是非春のサイクリングを楽しんで下さい!

詳細情報

サイクリングカード及びステッカー配布場所
西播磨地域管内8箇所の道の駅
(みつ、相生白龍城、しんぐう、ひらふく、ちくさ、播磨いちのみや、はが、みなみ波賀)

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる