街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

あきらめない。何があっても。

映画『野球少女』

「梨泰院クラス」でタンバムの料理⻑、トランスジェンダーのマ・ヒョニを演じ、世界中で注目を集める韓国の新世代スター、イ・ジュヨンの主演最新作『野球少女』が3月5日より公開されます。
©︎2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED ©︎2019 KOREAN FILM COUNCIL. ALL RIGHTS RESERVED
イ・ジュヨンが演じるのは、最高球速134kmを誇る“天才野球少女”チュ・スイン。イ・ジュヨンは物語のメッセージに説得力を持たせるため、約40日間にわたって独立リーグの選手たちとともに訓練を受け、すべての野球シーンをスタントなしで演じきったそうです。彼女の〈諦めない心〉と〈夢を追いかける勇気〉が前へと進ませてくれる、新たな傑作青春映画が誕生しました。
映画『野球少女』 [画像]
<ストーリー>
青春の日々をすべて野球に捧げ、“天才野球少女”と称えられてきたチュ・スイン(イ・ジュヨン)。高校卒業を控えたスインは、プロ野球選手になる夢をかなえようとするが、女子という理由でテストさえ受けさせてもらえない。母や友だち、野球部の監督からも、夢を諦めて現実を見るようにと忠告されてしまう。「わたしにも分らないわたしの未来が、なぜ他人に分かるのか」しかし、新しく就任したコーチ、チェ・ジンテ(イ・ジュニョク)は自分を信じて突き進むスインの姿に心を動かされ、スインをスカウトの目に留まらせるための作戦を練って特訓を開始する。次々と立ちふさがる壁を乗り越えたスインは、遂にテストを受けるチャンスを掴むのだが─。
映画『野球少女』 [画像]

詳細情報

公開日
2021年3月5日(金)
監督・脚本
チェ・ユンテ
出演
イ・ジュヨン、イ・ジュニョク、ヨム・ヘラン、ソン・ヨンギュ
配給
ロングライド
劇場(兵庫)
109シネマズHAT神戸
TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ伊丹
OSシネマズミント神戸
MOVIXあまがさき
アースシネマズ姫路
イオンシネマ三田ウッディタウン
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる