「神戸洋靴店」フィッティングサロンをオープン 神戸市須磨区

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

「神戸洋靴店」フィッティングサロンをオープン 神戸市須磨区

実店舗オープンでより便利に測定、試着、注文まで可能に

セミオーダーパンプスの専門店「神戸洋靴店」が2月18日、神戸市須磨区・板宿に足の測定や靴の相談ができるフィッティングサロンをオープンしました。
フィッティングサロンフィッティングサロン
これまで同店の靴は全国の百貨店やショッピングセンターなどで行われているPOPUPショップや、ネットショップで購入ができました。県内では神戸マルイや西宮阪急などでも開催されていましたね。

今回実店舗がオープンしたということは、出店時期を気にせずいつでもお店で3Dスキャナによる足の測定や、靴に関する悩み相談、オーダーパンプスの試着・注文などができるということ!注文に手間や時間がかかるイメージがあるかもしれませんが、希望の仕様を選択するだけで簡単に注文できますよ。左右のサイズ違いでも購入できるんだそうです。もちろんサイズだけでなく、色や、ヒールの形、ストラップの有無なども選択可能。
「神戸洋靴店」フィッティングサロンをオープン 神戸市須磨区 [画像]
来店の際は希望日の1週間前までに予約が必要です。ただし23日まではオープン記念で当日予約OKとのこと。

写真

詳細情報

オープン日
2021年2月18日(木)
営業時間
11:00〜18:00/予約制
場所
神戸洋靴店(フィッティングサロン)
(神戸市須磨区養老町1丁目6−14 2階)
GoogleMapで探す
予約方法
2月18日〜23日こちらから
23日以降こちらから
価格
16800円〜

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる