映画『ライアー×ライアー』

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

映画『ライアー×ライアー』

義理の弟が恋したのはJKのフリした私!?

松村北斗(SixTONES)×森七菜 W主演で贈るラブストーリー『ライアー×ライアー』が2月19日より公開されます。
©︎2021『ライアー×ライアー』製作委員会 ©︎金田一蓮十郎/講談社©︎2021『ライアー×ライアー』製作委員会 ©︎金田一蓮十郎/講談社
原作は、累計発行部数190万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎の大人気コミック。ウソから始まる不思議なラブストーリーとして多くの女性読者の心を掴んだ本作がついに映画化されます。
 映画『ライアー×ライアー』 [画像]
<ストーリー>恋愛経験ゼロの地味女子大生・湊(森七菜)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透(松村北斗)と同居中。超無愛想だけどイケメンで女癖の悪い透が原因で、2人の仲はギクシャク。ある日、親友・真樹(堀田真由)の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透に遭遇…!湊はとっさに別人のJK“みな”だとウソをついてしまう。それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプローチ!すぐに正体を明かすつもりが、見たこともない健気で一途な透の姿に、言い出せなくなった湊は、“みな”として透と付き合うことに。湊は別れるタイミングをうかがうが、「付き合ってくれて本当に嬉しいよ」と笑う透を見て、不覚にもキュンとしてしまい!?そんな時、大学のサークル交流会で再会した幼馴染の烏丸(小関裕太)からも告白されさらに複雑化!前代未聞の三角関係の結末は―。

詳細情報

公開日
2021年2月19日(金)
原作
金田一蓮十郎『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)
監督
耶雲哉治
脚本
徳永友一
出演
松村北斗(SixTONES)、森七菜/小関裕太、堀田真由、七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)/ 板橋駿谷、竹井亮介、相田翔子
配給
アスミック・エース
劇場(兵庫)
OSシネマズ神戸ハーバーランド
TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ伊丹
109シネマズHAT神戸
イオンシネマ明石
アースシネマズ姫路
イオンシネマ三田ウッディタウン
イオンシネマ加古川

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる