コワーキングスペース「いいオフィス姫路 by 神姫バス」体験レポ

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

コワーキングスペース「いいオフィス姫路 by 神姫バス」体験レポ

カフェ風オフィスで居心地バツグン

神姫バスが運営するコワーキングスペース「いいオフィス姫路 by 神姫バス」がオープンしています。近頃、テレワークや勉強に利用できるコワーキングスペースの需要が増えてきましたよね。筆者も自宅以外で落ち着いて作業できる場所を探していたところ。見に行ってきましたのでレポートしますね!
姫路駅北のすぐ目の前のビル2階にあります姫路駅北のすぐ目の前のビル2階にあります
場所は、姫路駅北口を出てすぐ、バスターミナルの目の前のキュエル姫路の2階です。姫路駅を普段よく利用する人にとっては便利なロケーションですね。
コワーキングスペース「いいオフィス姫路 by 神姫バス」体験レポ [画像]
こちらの入り口からエレベーターで2階へ上がります。
明るく開放感のあるインテリア明るく開放感のあるインテリア
大きな窓があってとても明るく開放感のある空間です。まずは受付で利用時間分の料金を前払いしますよ。3時間までの利用で1,100円、1日利用で1,650円です。学生さんは1日880円。今月から団体割引が開始しており、2人で行くと200円、3人で300円、4人以上で400円をそれぞれ1人ずつ割引してくれます。学生さんならお友達と行くと、コーヒーショップのカフェ代程度で1日過ごせますね!ちなみに、受付で名前などを記載したりする必要がなく、サッと作業に取り掛かれるのが個人的にうれしいポイントでした。
カフェ風で親しみやすい空間を演出カフェ風で親しみやすい空間を演出
窓際席や半個室席、カウンター席などの中から好きな席へ座ります。なぜかピザ窯やワイングラスなどが飾ってありますが、以前、こちらのスペースで営業していたイタリアンレストランのものなんだとか。カフェで過ごすような親しみやすい空間にするために、あえてそのまま残したんだそうですよ。
とにかくロケーションが素晴らしいとにかくロケーションが素晴らしい
もちろんWi-Fi完備で、すべての席でコンセントが使えます。電話も使用してオッケーですよ。
コーヒーやリンゴジュースが用意されていましたコーヒーやリンゴジュースが用意されていました
フリードリンク制で、ホットコーヒー、アイスコーヒー、リンゴジュース、お茶が用意されています。持ち込み飲食も可能です。同ビルのカフェやレストランのテイクアウトメニューがあったので昼食には困りません。お湯の出るウォーターサーバーがあるのでカップ麺も作れちゃいますよ。もちろん外出しても大丈夫。番号札を貸りて自由に出入りできます。
景色がいいしテーブルも広々で使いやすい!景色がいいしテーブルも広々で使いやすい!
窓から神姫バスや人々が行きかうのが見えるので、ついついぼーっと見てしまいます。
完全個室の会議室は1人から12人まで対応完全個室の会議室は1人から12人まで対応
完全個室の会議室もあります。1人から12人まで利用でき、複数での会議はもちろん、1人で周りに気兼ねなくオンライン会議したい人などにも。値段は人数にかかわらず1時間1,100円と利用しやすい価格です。「今後コワーキングスペースを積極的に使いたい!」という人はお得な月額プランを検討してみて。さらに出張などで全国移動が多い人はプレミアム会員も。月額20,000円でひと月フルに使え、全国300店舗以上ある「いいオフィス」の加盟店をどこでも利用できるようになります。

写真

詳細情報

オープン日
2020年11月16日(月)
場所
いいオフィス姫路 by 神姫バス
(姫路市西駅前町1-4 キュエル姫路2F)
GoogleMapで探す
料金プラン
<ワーキングスペース>
~3時間 1,100円/人
1日利用 1,650円/人
学生880円/人

月額プラン
・1か月(全日)11,000円/人→1か月全日使い放題
・1か月(平日のみ)8,800円/人→1か月平日のみ使い放題
・1か月(土日祝のみ)6,600円/人→1か月土日祝のみ使い放題
※学生も同料金

<会議室>
1時間 1,100円/室(12席)
※予約制

<1日スペース貸切>
30,000円/全面
※2週間前までに連絡

価格はすべて税込みです
利用時間
10:00~18:00
定休日
不定休
お問い合わせ
090-5886-9588

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる