街を、もっとおもしろくKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
映画『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』

このイベントは終了しました。

タイムリミットは77分25秒。

映画『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』

『スピード』『マトリックス』『ジョン・ウィック』という大ヒット作でスターの座に上りつめたキアヌ・リーブス。そんな彼の原点というべき伝説のコメディ映画『ビルとテッド』シリーズが29年ぶりに帰ってきました!映画『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』が12月18日より公開されます。
©︎2020 Bill & Ted FTM, LLC.All rights reserved.©︎2020 Bill & Ted FTM, LLC.All rights reserved.
大スターになっても本作への愛を語り続けるキアヌ自身が長年にわたり熱望し、ついに完成した最新作は、かつてのファンだけでなく、シリーズを知らない若い世代まで誰もが楽しめる内容に。最高にハッピーな仲良しコンビ、ビルとテッドがすべての人に笑顔と感動を届けます!
映画『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』 [画像]
<ストーリー>将来、地球の英雄になると予言されたビルとテッドのロックバンド「ワイルド・スタリオンズ」。運命の“世界を救う究極の名曲”を作るため、今日も熱心に活動中。そんな彼らのもとに30年ぶりに未来からの使者が現れる。なんと、このままだと世界は滅亡してしまうというのだ。タイムリミットは77分。再び電話ボックス型タイムマシンに乗り込んだ彼らは、未来の自分たちから曲を盗むべく“時空”を駆けていく!果たして、この世界を“音楽”で救うことはできるのか―。

詳細情報

公開日
2020年12月18日(金)
監督
ディーン・パリソット
脚本
エド・ソロモン&クリス・マシスン
出演
キアヌ・リーブス、アレックス・ウィンター、サマラ・ウィービング、ブリジット・ランディ=ペイン、ウィリアム・サドラーほか
配給
ファントム・フィルム
劇場(兵庫)
109シネマズHAT神戸
MOVIXあまがさき
TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ伊丹

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる