『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ4D版 期間限定上映

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ4D版 期間限定上映

最新作公開を前に、過去作品をもう一度映画館で

2007年から『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズとして再起動し、『:序』『:破』『:Q』の3作を公開。その最新作、第4部『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が来年1月23日に公開することが決定しました。エヴァがついに完結します。
©カラー©カラー
最新作の公開を記念して12月4日から24日までの期間限定で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ4D版が順次上映されます。

人の本質とは何か、人は何のために生きるのか…エヴァのテーマは、いつの時代にも通じる普遍的な核を持っています。スピーディーで濃密、一度観たら病みつきになるその語り口は、興行収入80億円超えの大作『シン・ゴジラ』も記憶に新しい庵野秀明総監督による独特の境地。最新作では、その庵野総監督がアニメーションのフィールドで創作の原点に立ち返り、新たな構想と心境によって2012年の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』以後、封印されてきた物語の続きを語ります。

過去の作品を迫力ある映画館でもう一度観ることで、最新作をもっと楽しめるはず!観たことがある人もない人もぜひこの機会にエヴァの魅力を体感しませんか?

詳細情報

公開日
2020年12月4日(金)~
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 4D版』

2020年12月11日(金)~
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 4D版』

2020年12月18日(金)~
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 4D版』
総監督
庵野秀明
配給
東宝、東映、カラー
劇場(兵庫)
109シネマズHAT神戸
TOHOシネマズ西宮OS
アースシネマズ姫路

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる