西山酒造場『初手しぼり直売会』丹波市

このイベントは終了しました。

西山酒造場『初手しぼり直売会』丹波市

とてたての新米新酒、キレが良くフレッシュな味わい!

西山酒造場(丹波市)で10月31日と11月1日、今年の新米の初しぼり「初手思慕里(しょてしぼり)」の直売会が開催されます。数量限定!
西山酒造場『初手しぼり直売会』丹波市 [画像]
「初手思慕里」は、秋に収穫したばかりの早生酒米「五百万石」を愉しめる新米新酒。キレが良くフレッシュな味わいが特徴で、少しピリッと来る辛口が秋の料理とも相性抜群です。

その他人気商品を特価価格で販売!ノンアルコールで子どもやお酒が弱い方でも楽しめる「甘酒ヨーグルト」をはじめ、自然な甘さのリキュール「小鼓 深山ぶどう」、焼酎の風味が大人の味わいのスイーツ「栗果」「黒香白果」など一部商品はお得に購入することができますよ。しっとり、風味豊かで評判の純米酒粕も1kg500円(税込)でゲットできます!

また、ハズレなし・限定商品がその場で当たる抽選会(1回1000円)も実施。エコバッグを持参してぜひ来場くださいね。

詳細情報

日時
2020年10月31日(土)、11月1日(日)
10:00〜15:00(売り切れ次第終了)
場所
西山酒造場 敷地内
(丹波市市島町中竹田1171)
GoogleMapで探す
料金
入場無料
注意
来場前に「お客様へのお願い」をご確認下さい。
新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、感染防止に努めます。今後の情勢により開催中止になる可能性もございます。

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる