神戸フルーツ・フラワーパーク大沢『市民花壇へのコスモス植え込み体験』神戸市北区

このイベントは終了しました。

コスモスの苗のプレゼントも

神戸フルーツ・フラワーパーク大沢『市民花壇へのコスモス植え込み体験』神戸市北区

道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢(神戸市)で9月21日、『市民花壇へのコスモス植え込み体験』が行われます。参加者にはコスモスの苗のプレゼントもありますよ。

おしゃれな道の駅として評判の同施設。広大なフルーツガーデンでのブドウ狩りやリンゴ狩り、神戸の逸品が揃うマ-ケットでのお買い物、日本伝統芸能・猿まわしを楽しめる「神戸モンキーズ劇場」などに加えて、遊園地「神戸おとぎの国」ではこの秋、開園以来の新アトラクション「立体型迷路」もオープンするなど、行楽にはもってこいの施設となっています。

『市民花壇へのコスモス植え込み体験』では、約100平方メートルの広い花壇に色とりどりのコスモスの花を植え込みます。事前予約は不要で、13時から15時まで随時参加することができますが、植え込み完了にて受付終了となりますのでご注意を。参加すると、1グループにつきコスモスの苗2株がプレゼントされますので、自宅でも秋の花を楽しむことができますね。

詳細情報

開催日
2020年9月21日(月・祝)
時間
13:00~16:00
※花壇苗植え込み完了で終了
場所
道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢
(神戸市北区大沢町上大沢2150)
GoogleMapで探す
参加料
無料
参加方法
13:00~15:00まで随時受付
問い合わせ
こちらから

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:並木

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる